面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

徳島県。日和佐の海亀

090715_2120~01

四国が続いております。
徳島の海亀って有名なんでしょうかね?
なんだかこのキティちゃん亀の姿がすごすぎて買ってしまったのだよ。
しかもピンク

090715_2120~02
普通のキティちゃんより若干大きいカンジです。
しっかり上の亀にもリボンがある。




090715_2120~03
手がもう、キティちゃんっていうか亀


090715_2120~04
けっこう甲羅がリアルなんだよねー・・・。
凄いな。

090715_2121~01
で。あまりヒトが見ない部分もしっかりちゃっかり
やってるところがキティクオリティ凄い。

2009/08/05 09:19|四国地方TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kittywalk.blog76.fc2.com/tb.php/61-a982f086

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
