面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

香川県。キウイフルーツ

090530_1353~01
四国旅行で購入。

香川ってキウイ名産なんだね。
なんか南国系のモノとか作ってるっぽいもんね。
まぁワタシの勝手なイメージだけどさ。



090530_1354~01
強烈すぎる。
この微妙な色合いがまたなんつーかね・・・。
ってか頭にキウイあるからこのキティ部分は一体なんだ!?


後姿
090530_1354~02
なんだこれ。



逆さにしてみました。
090530_1355~01
悪乗りです。

ゴメン。





スポンサーサイト
2009/06/02 09:14|四国地方TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kittywalk.blog76.fc2.com/tb.php/57-5f11a198

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。