面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

小豆島。オリーブばぁじょん

070410_0836~0002.jpg

友達からのお土産。

コレを見ただけだと何なのかサッパリ

どうやらオリーブらしいです。
キティちゃんが着用しているワンピースは
めちゃくちゃカワイイんだけど
何だろう。この無理やり感が漂うのは・・・。

070410_0836~0001.jpg

双子の妹(だったよね?)と一緒に。
カワイイのか可愛くないのかだんだん分からなくなってきたよ
スポンサーサイト
2007/05/17 10:27|四国地方TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kittywalk.blog76.fc2.com/tb.php/37-7a6bf243

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。