面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

大阪。新世界ばぁじょん

070127_2154~0001.jpg

将棋っ!!
ちょっと衝撃的でした。
新世界=将棋っていうのがあるらしいですね。
ワシ、知らないんだけどさ。有名な方が居るとか居ないとか・・・。

ってかなんだろう、この手足はやはり気になる。
そして、無駄に似合うねじり鉢巻なキティちゃん




070127_2156~0001.jpg


後ろは『歩』でございます。

なんか笑える。
まぁ。王将でもどうしようかとおもうけどね。
スポンサーサイト
2007/01/30 10:24|近畿地方TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
新世界 (大阪)新世界(しんせかい)は大阪市浪速区恵美須東一丁目から三丁目にある歓楽街。界隈に通天閣やジャンジャン横丁があることで知られる。戦前は大変繁盛したが、戦後はしばらく衰退したままだった。しかし、最近はその高度経済成長期の開発から取り残されたレトロ
大阪まいどっとこむ 2007/03/23(金) 11:56
トラックバックURLはこちら
http://kittywalk.blog76.fc2.com/tb.php/35-ac9ff6cb

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。