面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

徳島県。鳴門わかめ

090715_2119~02
コレも四国旅行の時に購入。

四国は一度行くとたくさんいいのがあって
うっかり大量に買ってしまうんだよ。


徳島ワカメです。
何故かハワイアン。
徳島のコトは詳しくないけどそういうのがあるの?
リボンもナルトなんだぜwww
凄いね。


090715_2119~03
後姿。
腰の曲がり具合が妙にリアリティ



090715_2119~01
この腰みのワカメがかわいいのかかわいくないのかが
わからなくなってきたが
やっぱりワタシはないと思う
2009/07/21 15:33|四国地方TB:0CM:0

徳島県。祖谷そば

090715_2114~01
四国旅行に行った時に購入。

祖谷そば食べたよー。
っていうか。完全にダシが自分なんだよね。
祖谷そばってかネコそば・・・。


090715_2114~02
後姿


090715_2114~04
見えにくいけどしっかり具もありますよー。



090715_2113~01
後ろはかずら橋かな?
川のイラストがあるから
なんか桃太郎か一寸法師かっていうかんじの
ドンブラコに見えるよね。



2009/07/16 09:24|四国地方TB:0CM:0

愛知県。ういろう(ピンク)

090713_0840~02
友達からいただいたっ☆

『かぶってたらゴメン』っとひとこともらったんだけど
色が違うからよしっ!!!

ういろう緑⇒http://kittywalk.blog76.fc2.com/blog-entry-30.html

緑もアレだけどピンクもやっぱりどぎついねー。

090713_0841~01
後姿。

ういろうって書いてないとなんだかわからん。
新種のヌリカベか!?



090713_0840~01


2009/07/13 10:40|東海地方TB:0CM:0

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
