面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

東京。秋葉原メガネっこ

070906_2129~0002.jpg

東京に遊びに行ったときにご購入。
アキバには行ってないけどね。

コレかわいいなぁ~。
秋葉原のキティちゃんってかわいいの多いね。
やっぱり萌え意識だから??

070906_2129~0003.jpg

後ろにはデデーンと書いてる『秋葉原』の文字。

スカートのヒラヒラ具合がかわいいねぇ~。

070906_2129~0001.jpg

メイドさんは上目遣いが基本です。えぇ。
2007/09/26 16:57|関東地方TB:0CM:0

大阪。泉州水なす

070830_2258~0001.jpg

大阪野菜っていうの?
なんだろう・・・前にも似たようなの見たことあるぞ?→ヘタ紫なす

違いがあまりわからないのですが
まぁ、キモいのは確実でして
やっぱり今こういうカタチが流行りなんですか?

流行っていうのもおかしな話ですがね・・・。


070830_2258~0003.jpg

背中に名前しょってますから☆



070830_2258~0002.jpg

2007/09/19 10:54|近畿地方TB:0CM:0

愛知。中部空港

070906_2133~0001.jpg

飛行機、空港シリーズね。

まぁ愛知=シャチホコだもんねぇ~。
シャチホコ飛行機。



・・・。

070906_2134~0001.jpg

後姿。
エビフライに見えるwww
さすが愛知はド派手だよね☆

070906_2134~0003.jpg

2007/09/19 10:44|東海地方TB:0CM:0

北海道。うに

070906_2114~0001.jpg

かわいくなぁぁぁぁぁいっっ!!!!!

北海道へ旅行に行った友達に
『キモチ悪いキティを!!』
っとリクエストしたらコレをお土産にくれました。

ありがとう。グッジョブマイフレンドッ☆


黒いイガイガの中に微妙にオレンジww
ちゃんと中身も強調してるあたりがwwwww
胸にはちゃんと『うに』の文字ww


070906_2114~0002.jpg

後ろ姿。
もう何かよくわからない。

070906_2114~0003.jpg

生うに

070906_2115~0001.jpg

特選品


070906_2115~0002.jpg

イラストとかもう。うになのかなんなのか・・・。
2007/09/11 08:54|北海道地方TB:0CM:0

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
