面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

佐賀。ガタスキーばぁじょん

061029_1854~0002.jpg

ガタスキー⇒ムツゴロウって事らしいです。
真正面から見たら、かえるにしか見えない。
カワイイのかキモいのかわからんっ!!!

061029_1854~0003.jpg

横から見た図。
うん。ムツゴローっぽい。
しかしなんで茶色じゃなくてピンクチョイス?
やっぱりソコはかわいさアピールかな?



061029_1854~0004.jpg

下からの図。

思わずワロタ。


061029_1854~0001.jpg

まぁイラストが一番気持ち悪いんだけどね。
キモッ。
みんな色違いの着ぐるみきてるし!!!
ってかムツゴローキモすぎる。
2006/10/30 15:16|九州、沖縄地方TB:0CM:0

福井。きょうりゅう ばぁじょん

060924_2016~0002.jpg

福井まで温泉に行った時に買ってみたやつ。
なんか珍しそうだったんで。
っていうか、何故、福井で恐竜なんだ?っと思ったから
化石とかが取れてるの?
地理とか文化とかそういうの詳しくないのでちっともわからんが
世間では福井=恐竜らしいです。どうやら。


060924_2016~0001.jpg

2006/10/23 09:52|北陸地方TB:0CM:0

冬季。スキー雪だるま ばぁじょん

060924_2022~0001.jpg

2005年の冬。
弟がスノボしに長野に行った時に
買ってきてくれた、素敵なネコさん。

いちいちこんなの作る必要があったんだろかね?
凄い、捻出されてる感がするんだけど・・・。


060924_2021~0003.jpg

こんな姿で爽快に滑れている彼女は
もはや、スポーツ万能ガ○ャピン
確実に超えてるとるよ!!!
2006/10/17 16:21|季節、イベント、その他TB:0CM:0

浦島太郎ばぁじょん

060924_2021~0002.jpg

浦島太郎というものの
浦島太郎コスプレじゃなくて乙姫様。
普通にカワイイねぇ~♪

060924_2021~0001.jpg

2006/10/17 16:14|季節、イベント、その他TB:0CM:0

京都。八つ橋ノーマルばぁじょん

061015_1821~0001.jpg


以前、紹介した八つ橋キティのノーマルばぁじょん



相変わらずキモいね。
でもキモさではやっぱり抹茶勝ち?


あと、さくらバァジョンもありますので
またアップお楽しみしていただけるとありがたい。




2006/10/16 15:37|近畿地方TB:0CM:0

沖縄。シーサーばぁじょん

060924_2006~0001.jpg


弟が修学旅行で『沖縄』に行くってことで
お土産に買ってきて!!
っとお願いしてきたブツ。

なんか微妙にテカってるのが、気になります。
しかも、他のに比べて異様にデカイ。





060924_2006~0002.jpg

上から見た図。
目とかキモい。


060924_2006~0003.jpg

横からw
ボコボコしたんとか異様に凝ってますよ
2006/10/13 16:00|九州、沖縄地方TB:0CM:2

京都。天狗ばぁじょん

060924_2012~0002.jpg

なんか衝撃的でした。


それしか言えない。
ちょっと見えにくいですが
鼻はちゃんとつけ鼻で線がついてますよ。
なんかこういうのんに無駄に芸細かいよね。
2006/10/12 21:49|近畿地方TB:0CM:2

広島。しゃもじ ばぁじょん

060924_2009~0004.jpg

しゃもじ。なのか?もみじ。なのか???

なんか、魔女っ子みたいだよね。
しゃもじに乗ってるねんもん。

ちゃんと裏には
060924_2009~0003.jpg

広島って書いてますよ。えぇ。
2006/10/12 21:20|中国地方TB:0CM:2

静岡。うなぎベビーばぁじょん

060924_2004~0002.jpg


稚魚です!!
コレの稚魚ばぁじょんですよ!

ってなわけでオシャブリも装着するっちゅーねんな。


ちなみに上からみると


060924_2005~0001.jpg

キモさ倍増。

律儀に稚魚なので半透明ですよw
2006/10/12 16:27|東海地方TB:0CM:0

広島。カキばぁじょん

061001_1911~0002.jpg

なんかキモい。
別にキモかないんだけど、
キモイと思ってしまう。

カキの実(?)の部分がキティさん。
だからかな?
キモい。


一応後ろに広島の刻印(笑)


061001_1911~0003.jpg

2006/10/11 16:09|中国地方TB:0CM:0

北海道。じゃがいも ばぁじょん

061001_1912~0002.jpg

友達が身内ネタで買ってきた
じゃがいもキティさん。
たぶんっていうか絶対嫌がらせだ(笑)
別に芋は嫌いじゃないですよ。

なんか、このキティさん
明らかに掘りたて色だよね。


061001_1913~0001.jpg

061001_1914~0001.jpg


どうでもいいが
意外と箱のつくりがしっかりしてて
色々細かに書いてあるんだよね。
そういう芸が細かいの好きです。
2006/10/06 13:39|北海道地方TB:0CM:2

東京。都庁ばぁじょん

061001_1915~0001.jpg

もう、なんていうか公式プロフィール。
リンゴ3個分とかリンゴ5個分とか
相当無視。
あえて、都庁になぜなっちゃったのキティちゃん!?


っていうかね。
061001_1915~0002.jpg

後ろからみたらこんな状態なんだけど
頭のみで下半身はいったいどこなんですか?
あぁ。生首。
2006/10/05 09:06|関東地方TB:0CM:2

和歌山。白浜パンダばぁじょん

061001_1910~0001.jpg

なんか、色々と詰め込みすぎると思うけど
どうよ?

和歌山=梅=梅干。
んで。白浜といえばアドベンチャーワルドで
パンダなんだろうね。
しかし、この梅干ってば色的に
めっちゃスッパそうだよね。
顔がキュッっとなる。
2006/10/01 23:38|近畿地方TB:0CM:0

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
