面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

奈良。鹿ばぁじょん

060924_2007~0002.jpg

もらい物じゃぁー。
まだ。初期だったからか
他にまだ何もなくてコレしかなかったらしいよ。
ピンク色もあったらしいけど
たぶん、ワシは嫌いだろうからコッチって
その選択大正解☆
普通にコレかわいいよね。
2006/09/29 00:31|近畿地方TB:0CM:0

東京。東京タワーばぁじょん

060924_2018~0002.jpg


おのぼりサンなキティちゃん。
東京タワー目の前にして
なぜか、目がキラッキラしながら
カメラ構えております。

意外とまともキティでびっくり。
タワーに変身しないんだね。
2006/09/28 16:31|関東地方TB:0CM:0

瀬戸内。瀬戸の花嫁ばぁじょん

060924_2015~0004.jpg

キティ集めてるって話をしたら
なんか色々と話が広まって
特に仲いいわけでもないヒトから
もらってしもたよ。
2006/09/27 16:15|中国地方TB:0CM:2

兵庫。松葉ガニキティ

060924_2022~0002.jpg

城之崎まで温泉に行ったときの記念。
まぁ、特に面白みもないけど・・・。
松葉蟹おいしかったぁ~♪


060924_2002~0001.jpg

2006/09/27 13:16|近畿地方TB:0CM:0

福井。らっきょうばぁじょん

060924_2017~0002.jpg


温泉旅行に行ったときに
一目ぼれっ☆

っていうかめっちゃ小粒らっきょう。
なんか面白いけど、かわいいよ。
2006/09/26 16:15|北陸地方TB:0CM:0

静岡。浜名湖うなぎばぁじょん

060924_2004~0001.jpg

東京へバスで行ったときに
浜名湖のサービスエリアにて購入w

もう。一目ぼれやねっ♪
2006/09/24 22:29|東海地方TB:0CM:0

北海道。いくら丼ばぁじょん

キティちゃんはコスプレの天才かもしれない。



060922_1955~0001.jpg


まさか、いくら丼まであるなんて・・・。
しかも、なんでベルverやねん!わが友よ!!
面白いけど、持ち運べないのが残念。


通称『ドラゴンボールキティ』

画像じゃわかりにくいかもしれないけど
ちゃんと半透明なオレンジ色なのですよ♪


自分が入ってるどんぶりの中から
すくって食べてるとしか思えないだが
共食い??
2006/09/22 23:08|北海道地方TB:0CM:2

東京。秋葉原ばぁじょん

ワシの中では最高のお気に入りだ!!!



a7695d8b.jpg

かわいいー
ちょっと痛いコちゃんなカンジがたまらんっ





17d57efb.jpg

もう、この背負ってるウサギがいいよね。
ネコなのかウサギなのかクマなのか?

いったいなんだろね?



36de0ba1.jpg


背中には


『萌』AKIBA




なんか、もう意味不明なとこが
かわいいぞっ!!!
2006/09/22 15:41|関東地方TB:0CM:0

京都。八橋ばぁじょん

なんつーか、身内の中で一番の大人気

キモち悪すぎて怯えるヤツまでいるから凄いよ。
八橋キティ

809a8cb7.jpg

どこから突っ込めばいいのかワカランぐらい
ひどい有り様だと思うのはワタシだけか?

色は3種類あるんだよ。
心の友からもらったんだけど
あえて。緑色の抹茶をチョイスしてくれた彼女に
拍手喝さいッ

でも、ワタシとしては3種類全部集めて戦隊モノみたいにしたいですw

ちなみに裏には

74ccbd2b.jpg

ちゃんと京都の文字があります。

たぶん白いヤツはシナモンだよね?
2006/09/21 23:32|近畿地方TB:0CM:0

山陰。因幡の白兎ばぁじょん

060917_2325~0002.jpg


昔話のアレですよね?
記憶曖昧。
アレってサメだったっけ?
ワニだと思ってたけどサメかぁ~。
まぁいいや。
踏みつけてたハズなのに
やったらサメが笑顔なのが気になるところ。


060917_2325~0001.jpg

でもイラストは泣き顔だね。
このキティ。
かなりSと見たっ!
2006/09/21 16:00|中国地方TB:0CM:0

兵庫。神戸空港ばぁじょん

もう、いっぱいありすぎて
どれから紹介しようか迷ってしまったんだけど
とりあえず、地元から攻めた方がいいのかなっと。


飛行機にまでなってるなんて
思わなくてショックでした。


25f199b4.jpg



ちゃんと風見鶏まであるんだぞ!
異人館だもんねっ☆
飛行してるから風なんて見いとか関係ないんだ!
デザイン性重視な飛行機です。



79491d4a.jpg


2006/09/21 15:19|近畿地方TB:0CM:0

どうもどうも始めました。

特に好きではなかったのですが
心の友からの北海道、新潟への旅土産がきっかけ。


イカキティってなに?コメキティってなによ。


面白すぎじゃないの!

地方限定キティって面白いっ☆


ヲタクゆえの性格なのか
それとも
関西人ゆえのネタ好きなのか?
なんだか知らないがいつの間にか増やしてた。
そしたら周りも面白がってくれるんです。
でも、あくまで旅行先土産。
サンリオショップで買うのは邪道です!


自分の記録?
だんだん何持ってるか忘れるぐらい
増えてきたのでデータベース代わりに
ブログはじめました。

画像は番外編。
とあるみやげ物屋にあった
クルマの窓とかに貼り付けるキティ。
他の猿は超かわいかったんだが
それと同じキティを何故作る必要があったのか?
コレ、前の車が後ろの窓に貼り付けて走ってたら
もう、怖すぎて事故起こすこと間違いなしだねっ☆

ppp.jpg
2006/09/19 20:11|お知らせ。などなどTB:0CM:0

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
