面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

福岡県。 博多明太子


友人のお土産でいただきました。
明太子半透明


おケツ


左右。
地味にツブツブしてるのよ。



明太子って並んでるのになんで重ねたのかしら。
2013/06/05 11:08|九州、沖縄地方TB:0CM:0

鹿児島。白くまパフェ

SH3D08780001.jpg

鹿児島旅行に行った友人からいただきました。
白くまパフェのキティちゃん。着ぐるみかわいいね


SH3D08790001.jpg
見えにくいけど白くまアップ



SH3D08800001.jpg
後姿。
ちゃんと尻尾ありますよ。



SH3D08760001.jpg

九州地方はなかなかに貴重なので
いただけてうれしい(*´∇`*)
2011/10/04 14:52|九州、沖縄地方TB:0CM:0

宮崎県。高千穂夜神楽

PAP_0003.jpg
友達からお土産でいただきました。
高千穂夜神楽って初めてしりましたん。

PAP_0002.jpg
お守りまでついているので
縁起よさそうだって友達が・・・。


PAP_0001.jpg
開運!!!!




PAP_0004.jpg
2011/05/07 18:16|九州、沖縄地方TB:0CM:0

佐賀。ガタスキーばぁじょん

061029_1854~0002.jpg

ガタスキー⇒ムツゴロウって事らしいです。
真正面から見たら、かえるにしか見えない。
カワイイのかキモいのかわからんっ!!!

061029_1854~0003.jpg

横から見た図。
うん。ムツゴローっぽい。
しかしなんで茶色じゃなくてピンクチョイス?
やっぱりソコはかわいさアピールかな?



061029_1854~0004.jpg

下からの図。

思わずワロタ。


061029_1854~0001.jpg

まぁイラストが一番気持ち悪いんだけどね。
キモッ。
みんな色違いの着ぐるみきてるし!!!
ってかムツゴローキモすぎる。
2006/10/30 15:16|九州、沖縄地方TB:0CM:0

沖縄。シーサーばぁじょん

060924_2006~0001.jpg


弟が修学旅行で『沖縄』に行くってことで
お土産に買ってきて!!
っとお願いしてきたブツ。

なんか微妙にテカってるのが、気になります。
しかも、他のに比べて異様にデカイ。





060924_2006~0002.jpg

上から見た図。
目とかキモい。


060924_2006~0003.jpg

横からw
ボコボコしたんとか異様に凝ってますよ
2006/10/13 16:00|九州、沖縄地方TB:0CM:2

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
