面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

岐阜県。白川郷。さるぼぼ②

PAP_0008.jpg

白川郷キティ2個目。
ただし!!!前回は積雪ばぁじょんだったけど
今回は雪なし。
友達からのお土産。
空気読めてる友達に感謝

白川郷①⇒http://kittywalk.blog76.fc2.com/blog-entry-69.html


PAP_0007.jpg

横から。世界遺産アピール


PAP_0006.jpg
2011/05/09 15:02|東海地方TB:0CM:0

静岡県。浜名湖うなぎキティ

浜名湖キティちゃんは大昔にすでに購入済みだったんだけど
同僚が社内旅行のお土産で買ってきてくれましたぁ。

101101_1136_03.jpg


以前の浜名湖キティちゃん
060924_2004~0001.jpg

http://kittywalk.blog76.fc2.com/blog-entry-7.html

なんか・・・バージョンアップしてる??

101101_1136_02.jpg
青色が黒になってます。
浜名湖ってちゃんと明記してあるんだけど
水が青色じゃなくなっちゃってるね・・・。


101101_1135_010001.jpg


2010/11/16 10:45|東海地方TB:0CM:0

岐阜県。白川郷、さるぼぼ

091120_2235_01.jpg
去年、岐阜旅行したときに購入っ☆

さるぼぼキティはすでに持ってたし、白川郷にも行ったので
コレチョイス


白川郷の屋根からさるぼぼキティちゃんが突き出てますwww

091123_1225_01.jpg
キティちゃんってこんな顔だったっけ?
なんかノペッっとしてる?

イラストガッチリ再現して
頭にも雪が積もってるよっ!!

091123_1225_04.jpg
横からwwwww





2010/10/20 14:29|東海地方TB:0CM:0

三重県。伊勢海老、真珠

101006_0842_010001.jpg
伊勢海老ばーじょんって書いてるんだけど
明らかに、エビと真珠をコラボさせてる・・・。

何故一緒にしたんだ!!???


101006_0844_010001.jpg
イラストそのまんまリアルwww

見れば見るほど怖いです。



101006_0843_020001.jpg
三重主張wwww

後姿がさらに細かくエビを再現してて
正直怖いんだよね・・・。
キモカワ???

案の定、携帯につけてたら友達から不評ですwww
2010/10/14 14:17|東海地方TB:0CM:0

愛知県。ういろう(ピンク)

090713_0840~02
友達からいただいたっ☆

『かぶってたらゴメン』っとひとこともらったんだけど
色が違うからよしっ!!!

ういろう緑⇒http://kittywalk.blog76.fc2.com/blog-entry-30.html

緑もアレだけどピンクもやっぱりどぎついねー。

090713_0841~01
後姿。

ういろうって書いてないとなんだかわからん。
新種のヌリカベか!?



090713_0840~01


2009/07/13 10:40|東海地方TB:0CM:0

愛知。天むすバージョン

080518_1609~02

キティとミミィが天むすに埋まってます。

名古屋に行った時に
凄い衝撃的で即買い!!

080518_1609~03

後ろ姿。

完全に天むすオンリーにしか見えない。
キティがいないよ。


080518_1610~01

横からもなんか奇妙。


そして上から
080518_1610~02


細かく米粒もしっかりだぜっ

080518_1609~01
2008/05/18 21:53|東海地方TB:0CM:0

静岡県。伊豆 金山

080115_0838~01


伊豆に行った友達からいただいたキティさん。
金山キティ。
この姿には何か歴史的な意味があるんだろうか?
持ってるのは琵琶?難だ?
羽衣も何?なんか古いお話と繋がりがあるのか?

てかまぁツッコミいれるとこはそこじゃなくて
キティさんの顔面だよねwww

金色wwww

080115_0838~02

後ろ姿。
実は意外にもロングヘアー


080115_0838~03

妙なところで芸が細かくて模様が金色ww


080115_0837~01

ん?
今イラスト見て思ったけど
七福神の弁財天???
2008/01/15 16:22|東海地方TB:0CM:0

愛知。中部空港

070906_2133~0001.jpg

飛行機、空港シリーズね。

まぁ愛知=シャチホコだもんねぇ~。
シャチホコ飛行機。



・・・。

070906_2134~0001.jpg

後姿。
エビフライに見えるwww
さすが愛知はド派手だよね☆

070906_2134~0003.jpg

2007/09/19 10:44|東海地方TB:0CM:0

愛知。蒲郡 温室みかん

070611_1428~0001.jpg

ネットにIN!!!!


見えにくいけどちゃんと中にキティちゃんが
いらっしゃいますよー!!!

070611_1428~0002.jpg

普通にかわいいワンピース着てるのに
コレじゃダメだったのかしらね?
2007/06/13 15:42|東海地方TB:0CM:0

愛知県。手羽先ばぁじょん

061231_2017~0001.jpg

なんじゃこりゃぁぁぁっっ!!
ワロタ。
コレも名古屋に旅行行った時に
自分で買ったやつなんだけど
お店でワロタ。大ハシャギww

鳥のコスプレをしたキティが
両手に手羽先持ってるとか!!
最高ww

061231_2017~0002.jpg

後姿w
尻尾かわいい。
2007/01/06 17:50|東海地方TB:0CM:0

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
