面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

神奈川県箱根。寄せ木

SH3D09270001.jpg

箱根の工芸品の寄せ木つき

キティちゃん自身は木に色づけされてる状態ですが
寄せ木は本物らしいです。

SH3D09280001.jpgSH3D09290001.jpg

レトロ風でかわいい


SH3D09300001.jpg
寄せ木アップ

SH3D09260001.jpg
寄せ木はホンモノっていう証明?
凄い細かいしモダンで綺麗っ

SH3D0925.jpg
2011/10/28 10:16|関東地方TB:0CM:0

箱根。観光船、海賊船。

SH3D0785.jpg


箱根旅行に行った友人からいただきました。
箱根に観光用に船があるなんて知らなかったです。


SH3D07880001.jpg
キティちゃんが海賊になってます。



SH3D07870001.jpg

なかなかにすぐに崩壊しそうなつくりなんですが
携帯にストラップとして早速使ってます♪
相変わらずつくりが細かいのは凄いよなぁ・・・。
2011/09/21 13:35|関東地方TB:0CM:0

東京都。永田町バージョン

080915_1856~01

永田町ということで
キリッっと議員バッチをつけたキティちゃんでございます。
いつものかわいらしさはどこへやら?


っということで今回はイラストから紹介したわけなのですが



080915_1856~02

なんでやねーん!!!!!!
議事堂になっとるがなwwww
地味にスーツ着てるところがポイントですからー!!!
イラストのカッチリしたキティちゃんはいずこへ?


080915_1857~01

後姿もなんだかシュールです。
2008/09/22 13:17|関東地方TB:0CM:0

東京。秋葉原メガネっこ

070906_2129~0002.jpg

東京に遊びに行ったときにご購入。
アキバには行ってないけどね。

コレかわいいなぁ~。
秋葉原のキティちゃんってかわいいの多いね。
やっぱり萌え意識だから??

070906_2129~0003.jpg

後ろにはデデーンと書いてる『秋葉原』の文字。

スカートのヒラヒラ具合がかわいいねぇ~。

070906_2129~0001.jpg

メイドさんは上目遣いが基本です。えぇ。
2007/09/26 16:57|関東地方TB:0CM:0

東京。都庁ばぁじょん

061001_1915~0001.jpg

もう、なんていうか公式プロフィール。
リンゴ3個分とかリンゴ5個分とか
相当無視。
あえて、都庁になぜなっちゃったのキティちゃん!?


っていうかね。
061001_1915~0002.jpg

後ろからみたらこんな状態なんだけど
頭のみで下半身はいったいどこなんですか?
あぁ。生首。
2006/10/05 09:06|関東地方TB:0CM:2

東京。東京タワーばぁじょん

060924_2018~0002.jpg


おのぼりサンなキティちゃん。
東京タワー目の前にして
なぜか、目がキラッキラしながら
カメラ構えております。

意外とまともキティでびっくり。
タワーに変身しないんだね。
2006/09/28 16:31|関東地方TB:0CM:0

東京。秋葉原ばぁじょん

ワシの中では最高のお気に入りだ!!!



a7695d8b.jpg

かわいいー
ちょっと痛いコちゃんなカンジがたまらんっ





17d57efb.jpg

もう、この背負ってるウサギがいいよね。
ネコなのかウサギなのかクマなのか?

いったいなんだろね?



36de0ba1.jpg


背中には


『萌』AKIBA




なんか、もう意味不明なとこが
かわいいぞっ!!!
2006/09/22 15:41|関東地方TB:0CM:0

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
