面白いんだもんキティちゃん。集めちゃうじゃん。しょうがない。

カテゴリー 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

最近の記事 

最近のトラックバック 

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

京都府。清水寺

かなり前に清水寺に行った時に買いました。



髪型がキュート


後ろすがた
お着物しっかり柄が入ってるよ

2014/02/16 17:28|近畿地方TB:0CM:0

広島県。宮島大しゃもじ


宮島に遊びに行った時に購入しました。
以前も広島キティでしゃもじにまたがる
紅葉の着ぐるみ?帽子?を着てるキティちゃんがありましたが
今回は大きいのを横に並べてますね


後ろ姿


2013/12/05 18:49|中国地方TB:0CM:0

北海道。ラベンダー



母が、旅行のお土産に買ってきてくれました。
ナイスチョイス!!

ラベンダーキティちゃんかなり進化してて
魔女っ子みたいでかなりかわいい




うしろ姿


2013/11/25 18:26|北海道地方TB:0CM:0

福岡県。 博多明太子


友人のお土産でいただきました。
明太子半透明


おケツ


左右。
地味にツブツブしてるのよ。



明太子って並んでるのになんで重ねたのかしら。
2013/06/05 11:08|九州、沖縄地方TB:0CM:0

山梨県 富士急ハイランド ドドンパ



弟から、お土産にもらいました。
富士急行ったことないなぁ。

無表情が、なんか友人いわく
なんだかギャップがあって面白いと笑われました。



裏側

2013/06/04 17:04|甲信越地方TB:0CM:0

広島県。お好み焼き

mini_120626_2232.jpg
広島行った時に購入。
よくよく見ると異様な光景。
双子ちゃんがそのままお好み焼きに乗っかって
さらに、キティちゃんがコテ持ってるwwww
自分で自分食べるみたいなんになってるよー!!!

mini_120626_22320002.jpg

裏側。わかりやすい

mini_120626_22320001.jpg

2012/06/27 15:19|中国地方TB:0CM:0

神奈川県箱根。寄せ木

SH3D09270001.jpg

箱根の工芸品の寄せ木つき

キティちゃん自身は木に色づけされてる状態ですが
寄せ木は本物らしいです。

SH3D09280001.jpgSH3D09290001.jpg

レトロ風でかわいい


SH3D09300001.jpg
寄せ木アップ

SH3D09260001.jpg
寄せ木はホンモノっていう証明?
凄い細かいしモダンで綺麗っ

SH3D0925.jpg
2011/10/28 10:16|関東地方TB:0CM:0

鹿児島。白くまパフェ

SH3D08780001.jpg

鹿児島旅行に行った友人からいただきました。
白くまパフェのキティちゃん。着ぐるみかわいいね


SH3D08790001.jpg
見えにくいけど白くまアップ



SH3D08800001.jpg
後姿。
ちゃんと尻尾ありますよ。



SH3D08760001.jpg

九州地方はなかなかに貴重なので
いただけてうれしい(*´∇`*)
2011/10/04 14:52|九州、沖縄地方TB:0CM:0

箱根。観光船、海賊船。

SH3D0785.jpg


箱根旅行に行った友人からいただきました。
箱根に観光用に船があるなんて知らなかったです。


SH3D07880001.jpg
キティちゃんが海賊になってます。



SH3D07870001.jpg

なかなかにすぐに崩壊しそうなつくりなんですが
携帯にストラップとして早速使ってます♪
相変わらずつくりが細かいのは凄いよなぁ・・・。
2011/09/21 13:35|関東地方TB:0CM:0

USJ。ハローウィン

SH3D07600001.jpg

USJのお土産にいただきました。
ちょっと違うけどキティちゃんだったからっということで


いい感じに気持ちが悪いこのオレンジwwww
2011/09/15 10:24|季節、イベント、その他TB:0CM:0

プロフィール 

夏乃

Author:夏乃
20代後半
関西人OL。

好きではなかったはずだが
いつの間にかキティまにあ。

何かコメントもらえると
アホみたいに喜びます。

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
